わんこOKの神社があると知り

どんなかな~と行ってきました

 

ちっちゃめだったけど

わんこ連れの人で結構にぎわっていました

 

臨時駐車場は10台くらい停められたかな?

あちこちのナンバーってコトは結構有名なのかしら?

 

参拝してからわんこ達の健康を願って

絵馬を奉納しました

ペットのお祓いもできるみたいで

テントの中でわんこ抱っこしたご家族が

何組かお祓いうけていました

予約が必要らしかったので

遠くから様子を見学しときました

 

無宗教なのですが

やっぱり普段から「神様」とは思うし

ご神木からパワーをいただけた気もします

 

2020年素晴らしい年になりますように