毎年恒例某百貨店の初売りに参戦

珍しく?自分の中で意欲なく行列に並びながら

このままではおろおろうろうろして

何も買えないのでは?疑惑発生

まぁ結果的にそんな心配は全くもって不要でした(笑)

 

・ペック福袋 2160

・ドンク福袋 1080

・木村家福袋 1000

・ベノア福袋 2160

・ゐざさ福袋 1500×2

・日進亭福袋 5400

・鶴屋八幡福袋 2000

・銀装福袋 1080

・小布施堂福袋 1350

・三国屋福袋 1080

・鮎家福袋 2000

・日比谷花壇福袋 3000

 

あ…

もちろんひとりで全部買ったわけではありません

オットくんも一緒でした

買物券使ったので実際の出費はほぼなしです

 

また食料ばかりで大物ないけど一番無駄がない気がします

毎年買うお店もあるけど初めて買うお店もあるので

あぁこんな美味しいモノあるんだぁと発見できて

新年早々幸せ気分です(笑)

 

今年はなるべく無駄を省くコトに心を傾けたいと思います

節約…というよりカワナイを心がける一年にしたいです

説得力ないな…(笑)