楽天のポイントがたまってきたので

なにかゲームソフトを買おうと検索

 

フィットボクシングか

リングフィットアドベンチャー

 

どっちがいい?と

オットくんに聞いたら

一応調べてくれて答えは

フィットボクシング

 

その後自分でもあちこち検索して

結局リングフィットアドベンチャーにしちゃいました

じゃあオットくんに聞くなよって話だけど

話し合いは大切だから!

まぁ決定するのはワタクシですが

 

お買物マラソンの時に楽天の某ショップで注文して

約10日位で届きました

 

まだちょっとしかやってないけど楽しいです

これで体的にも効果が出て

ガッキーみたいになれたら

サイコーだけどそれはさすがに無理だよねぇ(笑)

 

でも挑戦するコトに意義があるはず!

まずは継続を目指します