ご報告。13周年 | ガーデンのブログ
おはようございます。今日はfavorite gardenのオープン日。
スタッフたちが先日
お花や傘立てくたり
ケーキ作ってくれたり
クッキーやいてくれたりしました。
たかしってなってますが

最初は間違えて

しかた

になったらしいですwww


では
大事なご報告です。


13周年になります。オープンした28歳の頃と考え方はどんどん変わり、変わると言うか成長した、と思ってます。そして最近急激にまた思想が成長してると思ってる?させていると思ってるのですがここで発表します。

8〜9月に広島に出店します。

まだデザイン会社さんからデザインが上がってないので正式な日にちが決まらないのですが、並木通り沿いです。
最初は広島出勤をずっとする予定ですが落ち着いたら隔週で米子と広島へ、ま個人的には
まだまだ未熟ですが、PV作ったり、写真の仕事を増やして月に1週間ずつの出勤にしてそれ以外はそう言う仕事やスタッフ育成、スタッフ、店のディレクションに力を入れていこうと思ってます。
そこでスタッフを大募集します。

広島並木店にてスタイリスト、アシスタント問わず2〜3名ほど。
米子店スタイリスト、アシスタント問わず2〜3名ほど。
社会保険完備しております。

ま新しく立ち上げにか変わりたい方、撮影など楽しみたいかた、またなるべく美容業界の当たり前から一般的な当たり前にシフトして行こうと思ってます。

是非是非よろしくお願いします。
14年目も頑張ってまいります。
よろしくお願いします。

#新規出店
#スタッフ大募集


via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd