デジタルパーマ | ガーデンのブログ
昨日はデジタルパーマを
ビフォー
毛先にはブリーチ部分があるため毛先には酸性系の薬で塗り分け。デジタルの良さは塗り分けですね、もちろんコールドでもつけ巻きならできるけど少し難しい
薬は
リスペクツさんの薬しかもう使ってないのでどの薬?って言われてもリスペクツさんのです!しかわかりませんw


乾かす前のタオルドライの状態です。

今回のメイクはサニーサマーアイズ!昨日発売されたルナソルの限定ですが昨日の時点であと一個しか無いって言われたのですぐスタッフに買いに言ってもらいました。
かなり良いいいです。

本当にノーアイロンノーアイロン

三角さんにいただきました。【涼しげロマンティックなノーアイロンボブ(パーマ)】

天才か!!!!
毎回考えてくれないかなぁw

オリジナルスタイリング剤がオーガニックで手がベトベトしてもボディにも使えるやつなんだけど撮影中に髪触ってベトベトしてるから手を吹きたいって言ったら黒田さんがオーガニックだから大丈夫ですって言ったけどカ
オリジナルスタイリング剤がオーガニックで手がベトベトしてもボディにも使えるやつなんだけど撮影中に髪触ってベトベトしてるから手を吹きたいって言ったら黒田さんがオーガニックだから大丈夫ですって言ったけどカメラ持つのにオーガニックだけど嫌だよねwっていう撮影中の動画。ねっ、アイロンじゃないでしょ。 #fashion #ファッション #フィルム #film #photography #photoshooting #ポートレート #portrait #痛ネイル #米子 #広島 #鳥取 #フェイバリットガーデン #favoritegarden #美容室 #ネイル #メイク #make #makeup #ネイルサロン #サロモ #サロンモデル #ライカ #leica #Canon #モノクロ #vsco #Lovers_Nippon_Portrait
撮影動画です。

是非是非みてください〜!



今日も頑張ります!!!!!

via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd