夜なのに昼 | ガーデンのブログ
のようなライティング。昨日はいつもお世話になってるモデルさんのメンテナンス。

カラーはイルミナカラーのトワイライト。

夜なのにお昼のようなライティングを頑張って組んでみました。
なかなかいい感じ。

いままでの有料記事とは別に
定額制の記事を書き始めました。今度は
アタマのナカミ
という題名で、思ったことやこれからしようとしてること、そう言ったことを書いていく予定です。

できれば1ヶ月に4〜5記事以上は書きたいと思ってます。
簡単な単発の感じたことはさらにたくさん書こうかと。
アタマのナカミ | takashi_saito | note
はい。では買っていただいた方ありがとうございます。こちらでこれからやって行こうと思っていることや、何かについて感じたこと、考えたこと。まずここに宣言しておきますが、今僕が考えていることであったりなので参考になるものもあればならないものもあります。2004年に個人事業主として開業して2011年に法人化していくなか思ったことなどや経営的なことまた色々と単発の有料記事ではないものなどを書きつらえて行こうと思います。さて、さっそくですが………現在出店を考えています。考えているというよりもすでに動いています。鳥取県米子市というとこにお店を構えてから今月で13周年を迎えました。良いことや悪いことな
よかったら是非。


撮影中の動画も是非。

ライティングは2灯ないと出来ないですけども




今日も頑張ります。


via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd