パソコン。 | ガーデンのブログ
最近撮影はiPadばっかりになってて昨日パソコンにデータを入れたんだけど、やっぱりパソコンでrawでキチンとするといいよねぇw

って言う再確認。

一昨日の撮影をキチンとしたらちゃんとシャドウ側もヘアが出て来た

iPadでしたらこんな感じだったからだw


これだとわかるように毛先の方にはブリーチが入ってます。
それでデジタルパーマでこんな感じです。

ssさえ残ってたらパーマはかけれますけど
先生の戸石さんたちのレベルはどんなレベルなんだろう

私怖い



さて話は戻ってクロチの撮影のもパソコンに落としたので

ヘアの質感が出てるくもんです。

雰囲気重視なのか?キチンと見せたいのか?

雰囲気重視ならなんでもいいけどキチンと見せたい場合はやっぱりパソコンだなと再確認。

こないだのネイルの撮影も1/25秒でも手持ちで手ブレほとんどなかった

なかなかやるやん俺

とか思いつつ


今日誕生日なのでパソコン欲しいなw
surface欲しいなwMacから移行したいなw





今日も頑張ります!!!!!


via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd