カレー | ガーデンのブログ
を語らせたらすごいよ

特にココイチの

先日バスケの試合の帰りにカレーを
ナストッピングx2です笑 
カレーを語りましょう。

とりあえず一つだけ確定していることがあります。

よく、どこそこののカレーは美味しいとか色々言うけども

カレーはどこで喰ってもだいたい美味しい


のだよ

冷凍のカレーや色々あるけども
冷凍は冷凍のチープな楽しみがあるわけだw

カレーを語りましょう。

良くお家のカレーが美味しいとか
うちのカレーはこだわってて、スパイスがどうとか〜って言ってお店のカレーをバカにする人もいるし
人によってはカレー屋さんに行ったことがない人もいる。

カレー屋さんに行ったこともないのに
自分の家のカレーは美味しいなどとほざく輩もいる。


カレー屋さんにあやまれ!


と言いたい。
カレー屋さんはな、そりゃ仕事だけども
四六時中カレーばっか作ってんだよ。色々試して色々考えて色々テストして出来上がったカレーなんだよ

それをな、趣味で作ったもので詳しくなったとして
それをさもすごいことのように思って天狗になって

カレー屋さんバカにしてんじゃないよ!



カレー屋さんはココイチでさえすげえんだよ!!!!




と言う


カレーを作りたてのパンに変えて見て読んでくださいwww

焼きたてのパンはな

だいたい美味いんだw



という

とりあえずカレーでまずいときあるよねぇwww
キャンプのカレーでルーが足りなくてベチョベチョのカレーを食べたことがありますが


カレーはだいたい美味いという法則も破られることもあるよな






はい

ネタがなかったよ



今日も頑張ります!!!!!


via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd