スニップスタイル1月号の撮影。 | ガーデンのブログ
昨日はスニップスタイル1月号の撮影でした。
日曜日から前入りして
ウエラスタジオをお借りして仕込み。
来週も名古屋でよろしくお願いしますのよしこ様

そんで終わってご飯は串カツを
どて煮とどて卵美味かった。
当日は高橋さんのスタジオで。
フォトグラファーは高橋さん。スタイリストは色部聖子さん。色部さんとお仕事は4回目
いつも素敵でありがとうございます。
編集は鈴木さん。
つぐみちゃんの子供かわえかった…

とりあえず終わりました。


表紙〜巻頭10ページです。
表紙の依頼をいただけたことを本当に光栄に思います。
表紙を依頼されるとか
場所は関係ないし、ここ何年かはそう言った場所や地方という言葉は使わないようにしてたけども…それでもそこまで出来るんだよ
って本当に嬉しいです。
多分
いや
かなりオシャレでカッコいいと思うので是非是非出たら
買ってください。



終わったあと洋食屋さんでビフカツ食べてました。

バタ子だけついてきた
こいつは肉ばっかり依頼するwww

いやぁ…ひと段落ついた。
同じ日にkhaあったみたいなのですが、それどころじゃない感じであとから色々見たりしたけど、まあ出しても出てもないのでもともとそれどころじゃないのですがw

本当に疲れたけどもかなり充実。

来週の名古屋もいいものつくろ。

楽しみ。


アシスタントで来てくれた、クロチ、バタ子
ありがとう


いい経験させれたかなぁとかいいもん見せれたなかぁとか思うけども


今日も頑張ります!!!!!

via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd