ランチを2回 | ガーデンのブログ
月曜日
またこいつらにたかられてランチを食べに
美味しくいただきました
その後
色々決めないといけないからとお茶するかと移動しめ
なぜでしょう?
メガネもかけてないのに
緑間みたいな

語尾は


ないのだよ


ですかね?
お酒解禁だったので飲んでましたが
つまむものを頼もうとおもったら
ランチメニューとデザートしかなかったので…

写真に撮ってないけどハンバーグランチを頼みましたwww


ランチ食ったあとにランチ食べに来たw


でもね…

食えたんですよwww


なんて事だ…
プチダイエットは…


でも昨日もアルコール取らず

ふむ…

日曜日の夜?と月曜日だけ飲むことにしたけど続くだろうか…



今日も頑張ります!!!!!

via takashi saito
Your own website,
Ameba Ownd