串カツ | ガーデンのブログ
$ガーデンのブログ


今日は昨日と打って変わってめちゃくちゃ天気がいいです

これ隣の畑です

趣味でされてるらしいのめちゃ立派なんです


はい

どうでもいいですね…





さてさて
昨日はミシマの
別所さんが色々なお祝いしてくれました





ガーデンのブログ



ガーデンのブログ


串坊主

久しぶり


ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


しゃぶしゃぶと串8本と飲み放題で4000円コースです

ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


や~

4000円でこの量!

しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶって言うより水炊きでしたけどw
でもお肉も沢山で追加もあって

さらに最後にうどんもついて



飲み放題にワインもついてて


これはかなりいいなあ~

って思いました


ガーデンのブログ


はい


ベッシー



いつもいつもお世話になっております


かなり
信頼してるので

好き放題いってますしめちゃくちゃ緩い感じで色々お願いしますwww


すみません


ピンって感じで応対してなくてwww

ガーデンのブログ


この人は酔っぱらってましたwww

ガーデンのブログ


また

忘年会シーズンに突入するので
色々いくだろし


串坊主

値段と量とかなり良かったですよ~~