メイクレッスンと撮影 | ガーデンのブログ
今年からヘアカタ撮影をもっと統一感だしたり
反省したりレッスンしたりテーマ決めたりして
もっともっとブランド力っていうのか?
とりあえず高めてこうぜ~~

ってことで

ペアを組んでもらってやるのですけど
昨日はまずはそのためのメイクレッスン

講師はわたくしめがさせて頂いて
今回はまずドシンプルに丁寧にでもおめめがクリって感じる様に!

って感じで

その後はみんなは相モデルでレッスン

てな感じをして今週末撮影!

というスケジュール

なかなかただメイクレッスンするよりいいんじゃね?
って我ながらナイスアイデア


みんなが相モデルでレッスンしてる間に
ついでに撮影


今回はおフランス🇫🇷がサブテーマ

フランスと言えば
って考えて

カールスタイルじゃね?
とか
バング短めじゃね?
とかまあ勝手に色々考えた訳ですよw




こんな感じで

$ガーデンのブログ


$ガーデンのブログ


$ガーデンのブログ


あとはついでに

ドシンプルにも撮ってみました

$ガーデンのブログ


という感じで

金曜と土曜とで3スタイル
ヘアカタ撮影します

頑張りマッス