あけましておめでとうございます! | ガーデンのブログ
あけましておめでとうございます

今年もはりきって頑張って行きます~

よろしくお願いします!

今日 4日から営業なんですが
実は昨日が米子市の成人式という事で
昨日も午前中だけですがお仕事してきました!

今年は嬉しい事の7人ものお客様に選んで頂きました!

うちの店の規模では沢山だと思います

本当に嬉しい限りです!


昔は15日で僕の誕生日だったんですが(聞いてない・・・)

最近は3日の日になって式に出やすくなった人も多いのではないでしょうか?

で今年はお一人様だけですがお写真を撮らせて頂きました~!!
ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


もっともっと沢山のお客様を撮らせて頂けるよう頑張ります~


明日は月曜日でお休みですが
6日の第1火曜は営業します!


今年はかなり勝負の年だとおもって
気合い十分です!

いろんな事で勝負ですが

全部に打ち勝てるよう頑張ります

スタッフ共々

FAVORITE GARDENを盛り上げて行きたいと思います!

では皆さん今年もよろしくお願いします!