色々してみるものだ | ガーデンのブログ
美容と経営

久々の更新です・・・

なにやら忙しく でもこれといってなにかしていた訳でもなく

そんななか 美容雑誌にプレッピーというのがあるんですけど
その中の企画で自分の作品を撮ろうってのがあるんですけど

これに実は応募してたんですが

そうしたら昨日

プレッピーを作っている プレアデスセンター社から

ぜひお願いしたいとの声が!!

オオオオオオオオオオ


本当色々 送ってみるもんだ

ただ6月末でモデルさんつれて来れますか??

という事に とりあえず

はい!!

とは言ったものの いきなり今月 鳥取から東京に連れて行くモデルなどすぐには・・・


というよりもとから もっかいDDAでお世話になったケリー氏を使いたい(笑)

事務所にアポ取れば大丈夫かな~

と思いつつ わくわく




はっ





メイクできね~~・・・


どうしよ~




なんとかなるべ

と思いつつ

まだちゃんとした 企画内容とか聞いてないし 
ぜひお願いしたいと言われたものの 日程とかちゃんと決まってないし

これで ちょうしょべ~ 企画だったらどうしよ~(笑)

あ~衣装とか作るか 買うか


どっちにしても金かかる・・・

旅費 モデル代 衣装代


あ~

ストロボ買うためにためたお金が出てく~




うれしくもあり 悲しくもある


写真は今月のった
美容と経営!

そんなたいした経営者じゃないのに載っちまったよwww


あ きんきんさんのみせたら
表紙で使われた・・・

よかった??


とまあ
これでプレッピーも載るとして

あとおっきいとこで ヘアモードだな

がんばるっす

美容と経営