新年はじめての営業させて頂いております | Favorite Factory→店長まおです♡

Favorite Factory→店長まおです♡

大阪府豊中市にあるバイク屋
Favorite Factoryの店長まおです(^-^)
バイクの事、レースの事、イベントの事、ツーリングの事
日々の事など
いろいろUPしていきます♡
沢山の方に読んで頂きたいです(^-^)

新年はじめての
営業をさせて頂いております
Favorite Factoryです🙇🏽‍♀️

お客様方と
楽しくお話しさせて頂いて
8耐でも淡路島バイクフェスタでも
見かけましたよぉ😊
って言って頂きました
嬉しい限りです💕
ありがとうございます🙇🏽‍♀️

お客様のKawasaki ZZR1400に
跨らせていただいて
写真を撮らせて頂きました☺️
バイクが大っきいのか
私が小さいのか笑笑
楽しい時間を
ありがとうございました😆
またのご来店を
お待ちしております🙇🏽‍♀️
#favoritefactory #favoritefactoryまお #大阪バイク屋 #豊中バイク屋 #池田バイク屋 #カワサキバイク #zzr1400