こんにちは。

石井文です。

惜しみなく与える愛をテーマに活動しています。

 

 

 

 

数あるブログから

私を見つけてくださりありがとうございます。

とっても嬉しいですウインクいしいあや

Instagramはこちら @favorite_aya

 

 

 

 

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

日々の気付きを配信中

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

リッツ・カールトン福岡、ロビーにて✨ 

こちらでチェックイン手続きができます

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

誰に出逢うかで

あなたの人生は全く違うものになる。です。

 

 

 

 

映画「ひとくず」を観ました。

 

 

 

幼児虐待、育児放棄の過程が赤裸々に描かれていて

ひとがひとと出会い、ひとの心を取り戻すまでの物語り。

 

 

 

暴力的なシーンは飛ばし飛ばしで(直視できませんでした

号泣に次ぐ号泣。

 

 

 

映画「ひとくず」を観て感じたのは

どこかの段階で、強引にでも

 

 

 

誰かの力を借りる

見捨てないでいてくれる人が

 

 

 

周りにいることを信じる。です。

 

 

リッツ・カールトン福岡、19階にて✨ 

洗面台ダブルがスタンダードでした

 

 

 

苦しいときってどうしても

視野が狭くなります。

 

 

 

次の一手が分からないとき

 

 

 

どうしたら良いのか分からなくて

どうしたら良いのか分からなくなります。

 

 

 

ここを急がず

 

 

 

どうしたら良いのか分からないんだなぁ私。

って、今の自分を抱きしめてあげられるかどうか。

 

 

 

また書きますね。いしいあや

 

 

 

 

本日の関連動画はこちら

〜表現者として突き抜ける〜才能覚醒講座

韓国語教室を運営されているYURIさんにご感想をいただきました。

 

 

#表現者として突き抜ける才能覚醒講座  

【目次】

 00:00 はじめに 

01:23 タイプ別診断をやってみて 

03:13 行動が変わってきた 

06:10 周りの反応 

07:00 zoomしてるときの感覚 

08:45 お教室運営は激変! 

12:00 文さんの言葉が刺さった 

17:45 メルマガが私の枠を外してくれた 

25:25 メルマガ読者さんとのzoom会 

 

 

🎈いしいあやhttps://www.instagram.com/favorite_aya/

🎈いしいあや公式メルマガ「ハッピースタイル」登録はこちらをクリック♪

 メルマガ読者さん限定のzoom会を開催しています。

 日々の幸せなことをシェアしたり オンラインビジネスの情報交換をしたり♪ 

12/25 19:00~21:00 

12/26 13:00~16:00 ゆるっと出入り自由 参加は無料です。お顔出しして下さる方。

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)