今日は東京千秋楽のライブ配信でベルばらを堪能しました。

大阪公演とは構成が少し違っていて、一言でいうなら、初期メンバーの方々の素晴らしさとか凄さを感じました。特に初風諄さんのエトワールは圧巻でした。いや、そりゃ…レジェンドでしょ。



ダイジェストシーンはオスカル&アンドレはダブルキャストでした。凰稀かなめさんのオスカル美しかった…。フェルゼンは和央ようかさん。やはりカッコいい…。フィナーレもステキでした。豪華詰め合わせパックですね。


この7月から令和版のベルばらが上演されますが…行きたいな、何とかならないかしら…?と。ライブビューイングかな…?生で体感したいな。


ライブ配信は見る予定にしてなかったけど、見てよかったです。


世代を超えて…本当にオスカルとアンドレを誕生させてくれた池田理代子先生、ここまでの作品育て、大事にしてくれたタカラヅカに感謝です。