昨日の前楽と今日の大千穐楽のライブビューイングに行ってきました。


花組トップスターの柚香光さんが退団。 

去年「うたかたの恋」のライブビューイングに行って、あまりにも美しい…カッコいい…そしてその時見た、公演後のトーク?よく話すなぁ…明るくて楽しいし、なんだろう…?愛があふれてるわ、かわいらしいなと好きになったジェンヌさんでした。


今回の演目の「アルカンシェル」はナチスドイツの占領下のパリのお話で、結構重い目のテーマでしたが、マルセルの最初のころの人を寄せ付けないところから、不器用ながらもだんだんとアルカンシェルのメンバー達に少しずつ溶けこんでいくところとかよい役だな…とみていました。




さみしい気持ちもありますが…これからどういう風に活動されるのかな?というのも楽しみです。