【△から〇へ】スピリチュアルと選民意識「神様の声が聞こえる!」的なやつ | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

こんつあ~!
豆腐が余っていたのでダイエット的なおやつを作ったらすごいものができた景呼です。

こちら↓



いやいや、違うんです(笑)

本当はこれは絹ごし豆腐と片栗粉でできるわらび餅的なものが出来る予定でした。

 

材料に謝りたいです。

 

 

 

さて、今日はスピリチュアルと選民意識について書いてみようと思います。

 

私が見えたり聞こえたりし始めたのは7年ぐらい前からです。

幼少期からそんな感じとかはなく、大人になってからそういう風な風になりました。

と言ってもたいそうなあれではないです。

 

最初は自分の過去世が見えるようになって、そしたら人様のも見えるようになって、それから不思議なことがたくさん起こるようになっていきました。

 

様々にビジョンが見えるようになったり、知らない情報が勝手に頭の中に入ってくるようになったり、UFO的なオカルティックなことも含めて、です。

 

それらはわかりやすいチャネリングでくることもあるけど、幾何学であったりシンボリックなものであったりもするので、中には何を示されているのかわからないものもあります。

それを調べたりするのが楽しいって感じです。

 

これらのスピリチュアルなことは私のお楽しみというか趣味的な感じなんですけれども。

 

今年のあたま頃にこれまでの中でも特に激しく、なんちゅうか霊的なことが立て続きました。

具体的に言うと、これまで聞いたこともなかったような宇宙存在や、えらい有名な神様などがいつになく積極的にというか、接触してきたということです。

 

望んでいたわけでなく突然始まったのでわけもわからぬままメモをしていく。

口語でないこともあるので知らない単語は調べながら書き留めていきました。

 

そういう時はシンクロも止まりませんので追っかけるのが忙しく、夜中に目が醒めてワンワードだけ入ってきたりするので半分寝ながらメモだけします。

また朝になると調べます。

 

こういう女性は多いと思うからそう驚くことでもないんだけども、なんというかこの時はこれまでにない迫力があって私は毎日圧倒されていて。

 

その存在の迫力と威厳がありすぎてかなりオロオロしました。

 

言われたことを夢中でメモして調べていく中で、それがなんであるかは次第にわかっていきます。

 

でもな。そんなわけないよな。と。

私はただの主婦やし、これ聞いてどうするねんって話やし。

 

狐か狸でも憑いたんやったらかなわんな、と思いました。

素人に審神者は無理ですし、向こうが何と名乗ってこようと警戒しますもんね。

ほんまか???と。

 

でも同時にどこか選民意識を持っていることにも気が付いていました。

だって知らんことやし私の連想ではこれはあり得へん。

過去の書物の記録内容と合致してるし、やっぱりこれはほんまとちゃうか…。

 

簡単に言うと、私はすごい神様からちょっとした内容を聞いている。

直接めっちゃ話しかけられてる、みたいなですね…(笑)

 

いやぁ~これ書くのは恥ずかしいですね!!恥ずかしすぎる!!

 

で、いらんやつ持ってるな~と思ってて、気づいてはいました。

そしたらやっぱりそういういらんもん持ってると人様を使ってそれを見せられるという出来事も起こるわけでして。

 

そういうことが起こると「!?」って一瞬なるけど、ありがたいんです。

変な方向へ暴走せんで済みます、なんでそうなってるかすぐ気づかせてもらえるから。

人様を使っての投影で見せてもらえるという仕組みに改めてすごいなーと感謝が湧いて。

 

それで改めて思ったんですよね。

 

昔はそれこそ「選ばれし者」みたいな人のところにドギャーーン!!!と強烈に神様的な存在からの接触があって自然とヒエラルキーが出来て信仰となり、それを下々が聞くというような構図があったんだろうけど。

 

それはめちゃめちゃ大変なことやったと思うんですよ、選ばれてしまった方は。

 

けど今は私たちのように様々な情報が全体的にふわ~っと降り注ぐ時代なのだなあと。

多いですよね、同じような経験している人が、今って。


どこかの誰かが強烈なトップというより、霧雨のようにふわーっと。みんなに。

円の構図なんやなぁ~と。

 

△から〇へ。

 

様々な情報を個々が受け取りながらそれぞれの人生の中に実践として持ち込んでいって、必要な人に届けていく時代なんだなあと。

 

それは必ずしもスピリチュアルなお仕事と限りませんし、直感としていろいろなシチュエーションで発揮されていっているのだと思います。

それこそ友達との何気ないお茶の一番面としても。

 

私もこれからもご縁のある分かり合える人たちと円になって波紋のように共振しあっていければいいなあと思っています。

 

まとまってないけど、終わり。

 

 

 

個人セッション・お話し会の開催依頼などはこちらのラインから♡

お気軽にお問い合わせください☆

友だち追加