【弱いところを見せられる強さ】逮捕されてからの清原に共感してしまうハナシ | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

こんつあ〜!

その昔「ジャンプ放送局」が大好きだった景呼です。

 

わかる人いるかな笑!?

 

星

 

さて、3月末でメルマガを終了し、ブログ書こかな〜おもてたんですがインスタが楽でそっちになりがちになってましたが。

久しぶりに文章書いてみよかな?と。

 

私ね〜、逮捕されてからの清原に共感するんですよね。

どこに共感してんねん、という話なんですが笑

ていうか久しぶりの文章その話題てどないやねん、ていう笑

 

いや、私野球全く興味ないし清原のファンでもなんでもないんですけとも。

 

いや、めちゃくちゃ強そうに見せてたけどほんまは超弱いし、さぞかし孤独やったんやろなぁおもて。

スターと一般人で全然違う人生やけど、なんかどっかわかる気がするなぁとおもてね。

 

だからってクスリやっていいとか言うてるんとちゃいますけどね。

 

清原の現役の最後の方のあの風防ってほんまになんというか新喜劇のヤクザかよっていうようなんでしたやん。

 

どないなったらあんな顔つきとか服装になるねん…ていう感じやし捕まった時誰も驚かんかったと思うんですよね。

 

やったらあかんことは決まってんねんし、家族や周りの人にはいっぱい迷惑かけたり傷つけたりしてきてるやろから反省せなあかんことはもちろんやねんけども。

 

せやけど逮捕されてからの清原の感じってたまにネットニュースや映像なんかで見ることがあったんですが。

 

苦しくて死にたい、みたいなことを泣きながら言うたりしてるとこ。

 

そういう姿を見せている今のほうがあの現役の時よりも強いのとちゃうかなと私はおもたりしてるんです。

 

そらもう失うもんもないってのもあるかも知れんけど、カメラの前では強がって「もう大丈夫です」っていう顔することもできるかもしれへんのに、めちゃくちゃ正直やなって感じるんですよね。

 

それか演技出来んぐらいボロボロなんやったら取材とか断ることもできるはずやのに、苦しみまくってる自分のまんまで出てる。

 

クスリで捕まって「更生しました」っていう顔しててまた捕まる人ってなんぼでもおると思うんです。

でも今の清原ってほんまに人前で泣いてでも弱い自分と向き合ってるんちゃうかなっていうふうに見えるんですよね。

いやそら実際知りませんけど。

 

どんたけ清原に肩入れすんねん、と笑

いや、ちゃうんです笑

 

私は一般人で家庭環境悪かったというどこにでもいる者ですけども。

 

スター選手の抱えるプレッシャーとかとは比べ物にならないほどのあれですけど。

 

それでも荒れてた若いときにクスリ手に入る状況やったらやってたやろなーと思うんです。

そんくらい、内面荒れてました。

 

たまたま、運良くそういうことにならんかっただけなんですよね。

ほんまにそれはただ運が良かった。

 

有名人が問題起こして捕まったりしたとき、ここぞとばかりに叩き上げる人っているけども。

本人と関係者以外は何も言えへんやんね、普通に。

 

いやもちろん、あかんことはあかんねんけども。

 

でも人ってそんなに強いんかなぁ?って私は思うねん。

あと、人って間違えるものやとも思うし。

 

少なくとも私は全く強くもないし、いっぱい間違える。

 

そやしええカッコしいで弱いところを人に見せることが苦手です。

 

全然完璧でなく、間違えるし、弱いし、怖がりです。

 

そういう私だから清原に共感してしまうんでしょうね笑

 

全く清く正しく生きてきてないからこそ、道踏み外した人を厳しく裁かないではいられるのかもしれません。

 

 

 

・個人セッションのお申込み・各種お問い合わせ・お話し会開催依頼・ご感想
などはこちらのラインからお願いいたします♡

お気軽にお問い合わせください☆ 友だち追加