新しいスタート | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
七夕ですねぇ星

雨ですがいかがお過ごしでしょうか?


私はここ最近本当に驚くようなことがあって、色々と覚悟を決めなければいけないような流れが来ていました

育休に入って活動を辞めてからたびたび書いてきましたが

また何かを始めるとしたら
流れが来て押し出されるようにしてやりたい
と思ってきました

2年近く経ってきて、待てど暮らせどそんな気配がないなぁと思っていたのですが

ここに来て一気に、とても刺激的な形でそれはやってきて

予想の斜め上を行く展開が始まりました

起こそうとするのを我慢して、起こってくることを待つ

忍耐が要ったけど、機が熟すまで自分を整えようと愚直なまでに目の前の生活を一生懸命生きてきました

その結果、自分がやることがハッキリわかってきました

全然、予期していませんでしたが、なんのためにそれをやるのかなど誰とやるのかとか自然な形で差し出されてきました

背中を押されています

やることというのは、畑を一緒にやるコミュニティ作りです

私が畑…??
ということなんですがもう時間がなくてすぐにやり始める必要がありそうです


しばらく腰を据えていたので動き出すのには少しよっこいしょという感じはありますが

気張ってやるようなことではないので自然体でやっていきたいです


メルマガを再開すると決めました

準備が整いましたらまた発信しますね流れ星