コロナ気にしてるヒマあれへん! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
どうもどうも〜
ちょっとご無沙汰してましたピエロ

その間もたくさんの方に訪れて頂いて
本当にありがとうございますーーチューラブラブ

挿絵だけでもHawaiiの海で…トロピカルカクテル


いや〜、花粉が絶好調です笑い泣き

ま、それは毎年なんでいいんですけども


息子が利き手を骨折しましてショック
鉄棒から落っこちまして、腕を吊っております〜ショック

介助が必要なのでみっしりお世話する日々です


その2日後には娘が急に10回ぐらい吐いて顔色が緑になってグッタリ…
夜間救急へお世話になり
(胃腸炎でした)

そのまた2日後にそれが息子と私にうつって

まぁ、嘔吐、嘔吐の嘔吐祭りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんな病気も大変なんですが
嘔吐は吐瀉物の処理やその洗濯が大変ですよね〜滝汗滝汗

シーツや枕や衣類など、だいぶ捨てて
タオルが半分ほどなくなりました笑

ちょうど買い換えようと思ってたし、いい機会だったか!?


しかしあれですね
しんどいけどメンタルが軽やかだと
体力的な面と物理的な処理はとても大変だけど
淡々とやってけるもんだな〜と

めっちゃしんどいけど、プギャー!みたいな感じにはならないもんだなーと
※とは言えこの先もなるときはなるだろうけど笑

前回の子育ての我慢がどうたらっていう記事で書いたとおり

その部分に関する憑き物が落ちていたのが大きいなと感じました

まぁこんな感じで色んなことがありつつ、ひとつひとつ自分の中に残っているものを片付けながら

一段一段階段を登るように少しずつ軽くなっていくんでしょうね

ほんとに、日常が何よりのワークです

ただ、一週間で骨折と嘔吐祭りはハードでした笑

今もまだ胸がムカムカしていますチーン

我が家はコロナどころではありません

それに構ってられない笑笑


では、寝ますーー

どなた様も色々な流行りものにお気をつけ下さいませねお願い