2020年 なんにも成し遂げないまんまで最高の幸せを♡ | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

だいぶめっちゃ明けてますけど

あけましておめでとうございます~^^

 

いかがお過ごしでしょうか?

※絵って沢山描かないと上達しないという当たり前の事実を実感しております(笑)

 

 

さてと2020年、どんな一年になるのかしらね~とか思いつつ

特に目標を立てるでもなくゆるりと正月を過ごしました

 

今年も基本的にはどんぶらこ方式とでも言いましょうか

流れにゆだねてホッとリラックスしながら起こる出来事を楽しんでいきたいなあと思っています

 

今年は息子が小学校に上がるので母子ともに小学校生活に慣れるまでは今のようなペースでゆっくりと過ごしていきたいと思っているのです~^^

 

とか言いつつ私のことだからエンジンかかってしまったらどうなるか知りませんけど…(笑)

まぁそれも勝手に起こってきたらそれに任せるまでですね

 

 

いえね、最近ちょっとだけ「暇だな」と感じる時間も出てきましてね

 

けど娘はどんどん手がかかるようになってきているので具体的に時間が取れるかと言われたらノーなんですが…

 

例えば娘がすごく長くお昼寝してくれたときとか、一時保育の日なんかですね

 

ついこの前までは「至福!!」という感じでおひとり様時間を満喫していたわけですが、ちょっと退屈と思うときも出てきたんです

もうそのおひとり様時間もすっかり満喫しきってきたのかもしれませんねぇ

 

きっと余裕あってそのように思うのでしょうが

それってすごく不規則で短い時間だから何するってわけにも難しいのよね~

いつ終わるかわからないしね、昼寝だと

 

 

で、そんなときに私って次に何かやるとしたら何をしたいのかな~?とかぼんやりと思い描いてみるのですが

なんというかゆる~くやりたいな。っていうそれしか出てこない(笑)

 

押し出されるように流れに乗るようにご縁の中でお役に立てるなら、っていう感じが一番理想で

 

自分で何かをやるとしても前みたいに講師!って感じより長く集えるコミュニティがいいですね~

その中では新陳代謝があるでしょうけれども、来たら私はいるよ~みたいな感じで

 

どちらにしても女性たちの根底にある固くなっているものがいつの間にか自然とほどけるような、そんなような何かを主宰したいですね~

 

コンセプトは

何にも成し遂げないまんま最高の幸せを生きる♡

って感じですね~^^

 

それ最高じゃないですか~??

 

なんかさ~小さな「けいこ庵」みたいなのね

そこに来ると安心できるようなお寺のような

 

私はヒーラーなので話すだけで人を癒すことができて

話すことで人の心に鍼を打つことができるんですね

 

なので、やっぱり人と関わること自体が社会貢献になるんだろうと思っています

 

何ができるかわかりませんけれども、お役に立てればとは思っています^^

 

それが今のままでそうなるか、顔出しせずに名前もかえてそうなっていくかはちょっとまだわかりませんけれども…

 

まぁ、時期が来たらいろいろなことが自然と決まっていくでしょう~

気ままに待っていたいと思う今日この頃です☆