お片づけができ、その上お金と美がやってきた! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

メルマガのご感想をご紹介します
Yさんからのご感想です

今回けいこさんのお片づけのメルマガとお金のメルマガ、とっても楽しく読ませていただきました。感想を一言でいうと「まさに目から鱗!そして簡単なのに即効性ありあり〜♡」です。

私は片付けが苦手だと思っていて、なんでうちはこんなに散らかってるのだろう…賃貸で収納が少ないからだな。とか都合の良い言い訳をしては、ぐうたらな自分を正当化してたのですが(笑)きれいな部屋に住みたい願望は心の中にすごくあったんですね。

そんな時にけいこさんのFacebookから、ブログを見る機会がありまして、何この人!すっごく気になる!ってなりメルマガを購読させていただきました。

けいこさんのメルマガ、本当にすごいです。まず、読みやすくてスーッと入ってくる。面白く読んでるうちに、片付けスイッチを押してもらった感じで、今片付けが楽しくて楽しくて。

少し片付くと、気持ちいいもんだから、ここも、あそこもその後は…とどんどんやりたくなっちゃうんです。

おかげで片付けしたくて苦手だった早起きまでするようになっちゃいました!

今までの自分だったら捨てれずにしまっていたものなども、けいこさんの言葉に後押ししてもらって、じゃんじゃん処分しました。

アクセサリー等、捨てにくいものはフリマアプリを活用したらなんとすぐに臨時収入7万円!

「えー!マジかこれ。これがお片づけの効果⁉︎すごすぎて怖い!」なんて思いながらも、生活環境が整っていくのが本当に楽しくて気持ちよくて、毎日続いてます。自宅をパワースポットにする!を目標にゆる〜くやっていこうと思います(*^^*)

そして嬉しいことに…痩せました笑
ダイエットしつつも、ずっと停滞してた体重が、お片づけし始めたらストンって2週間で2.5キロも落ちました。部屋が浄化されると身体も浄化されるんですかね。

とにかく、けいこさんのお陰で、お片づけができ、その上お金と美がやってきた!と思っております。本当に心から感謝です。

今けいこさんのブログを1番始めから読んでるところです。(やっと今年の記事まできた…)

とーっても面白くて、人間味溢れてて、惹きつけられます。
いつか会えたら嬉しいなぁ、きっとその時は嬉しすぎて何も喋れないかもしれない。

と、けいこさんとけいこさんの発信する言葉の魅力にどっぷりハマってしまいました。

何でも信じてやってみることって大切ですね。そのことを体感させてくださったけいこさん、本当にありがとうございます。これからも応援しております!!ご活躍をお祈り申し上げます。


Yさん、感動的なご感想をありがとうございました




☆最新セミナー予告☆
・12月15日大阪
甲冑系女子のための集い

 >>お申し込みはこちら

・2017年1月start!
いちいけいこ主催
板垣昭子さんの天然おんな塾連続講座
 >>お申し込みはこちら

●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから