どんな気持ちでするか!が大事なのですねー! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

メルマガのご感想をご紹介します
Rさんからのご感想です

いつも、ためになるメルマガありがとうございます~~!
やっと謎がとけました。

最近は、お金は回さなければ!
使わなければ!ということを耳にしますが、貯金がないと不安になることもあるよなー
そこってどうなんだろう?と
ずっと疑問でした。

やはりバランスですよね。

使うにしても貯めるにしても
どんな気持ちでするか!が大事なのですねー!

スッキリ爽快です。
ありがとうございました~!


Rさん、メルマガをお読みくださりありがとうございました




●最新セミナーのお知らせ●


♪いちいけいこの♡魂のおけいこ♪


   ・10月20日(木) 【残席1】
  >>お申し込みはこちら

   ・10月27日(木) 【残席2】
  >>お申し込みはこちら


●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから