答えは全部自分が知ってたんですね。たぶんそれを自分で気づくための参加だったんだろうな | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

1DAYレッスンのご感想をご紹介します
Kさんからのご感想です

先日はどうもありがとうございました!
なんで来たん?って感じだったかもしれませんが笑、
参加できてとてもよかったです。
何から感想を書いたらよいのか分からないくらいです!

自分のことを理解できているかは分かりませんが…
一人暮らしが決まって、前向きなタイミングで参加できたからそんな風だったのでしょうか?

(中略)

でも答えは全部自分が知ってたんですね。
参加して初めて実感したというか。
私の場合は、たぶんそれを自分で気づくための参加だったんだろうな、と。
ひとりでぐじぐじ考えていた時間も無駄じゃなかったと思えたし、ずーっとやっていた宿題をやっと提出できたような気分でした。


そして、あぁ私は大丈夫、と思えました。
昔から褒められても素直に受け取れないし、自分にはOKが全然出せなくて。
それが今回、全然OKだったんだ、と思えました。
自分で自然にそう思えたのは初めてかもしれません。
頭で考えていただけだったのが、紙に書いて口に出して聞いてもらえることで、認めてもらえた気がしたのかもしれません。

けいこさんのお話の些細なことも、興味深くなるほどと思えたり、他の参加者さんのお話にも考えさせられたり、ためになりました。

(中略)

それと、最後の鏡のワークですが。
けいこさんのお話を聞いているだけで、とても泣きそうでした。
ほんとは抱きしめて欲しいんだな私、と思いました。
こんなでも頑張ってる自分をもっと認めて抱きしめてあげたいです。

ということに気づいた後、ブログ「損したくない気持ち。何かを得るためには何かを失う???」を拝読しました。

>その過程では「こんなんあたしじゃないもんー!」って泣きたくなることや、これまで自分が信じて来たものがなんだったのかと思わず悲観的になりそうになることもあります。

そういうことあったし、これからもあるだろうなと胸にきて、また泣きそうになりました。
でもきっと、大丈夫です。
本当にありがとうございました。


Kさん、お越しくださり誠にありがとうございました




●最新セミナーのお知らせ●


♪いちいけいこの♡魂のおけいこ♪


   ・9月29日(木) 【満席】

   ・10月20日(木) 【残席1】
  >>お申し込みはこちら

   ・10月27日(木) 【残席2】
  >>お申し込みはこちら


●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから