色々と自分に突き付けられた感じがしました | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

先日の「カボチャの馬車でドリフト☆ランチセミナー」のご感想をご紹介します
Rさんからのご感想です

昨日はドキドキしながらランチセミナーへ参加しましたが本当に色んなお話を聞くことが出来て勉強になりました!

今年の6月にけいこさんのblogを読み始めてから会ってお話を聞いてみたいとずっと思っていました!

断捨離やお金のことが気になってblogを読み始めていましたが最近は魂のお話や目に見えない大事な事など私の興味があることを聞けたことが嬉しく質問をしても丁寧に答えてくださりありがとうございました。

最後のワークでも色々と自分に突き付けられた感じがしました。

もっともっとお話を聞いてみたいと思うし個別に対応してもらえる機会がこれからあればいいなと勝手に思いながら帰りました!

本当に色々と昨日のセミナーではありがとうございました。


Rさん、素敵なご感想誠にありがとうございました




●最新セミナーのお知らせ●


カボチャの馬車でドリフト☆ランチセミナー
  ・9月23日(金) 【満席→増席→満席


♪いちいけいこの♡魂のおけいこ♪


   ・9月29日(木) 【満席】

   ・10月20日(木) 【残席1】
  >>お申し込みはこちら

   ・10月27日(木) 【残席2】
  >>お申し込みはこちら


●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから