【満席→増席→満席】カボチャの馬車でドリフト!ランチセミナーin舞子ホテル | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
こっそり増席しまして残席2です❤

実はずっとやってみたかったランチ会。
このたびついに実現することになりました!

9月23日(金)11:30~神戸舞子ホテルにて♡


ランチだけでは物足りないワタクシ、ランチセミナーなるものを企画してみました。


セミナーよりは濃厚に、1DAYレッスンよりはライトに。
お車での来場ができてお子様連れも歓迎です。


小さなお子様を抱えたママさんにも、
丸一日は空けられない!というお忙しい方にも
レッスンに参加するには今ちょっと厳しい!と言う方にも。


できるだけ気軽にご参加いただけて満足度の高いものを…との想いでセッティング致しました。

超絶素敵な大正浪漫の格調高い舞子ホテルは私の大のお気に入り。
和洋折衷と温故知新が織り成す空間は荘厳かつ幻想的な雰囲気で私たちを包み込んでくれます。


レッスンとは違う趣向も凝らしたく、今回のランチセミナーだけのシークレットワークをご用意しました。

このワークでは率直なご自身への想いを浮き彫りにしていただきます。
ワークの性質から、包み隠しようのない思いが剥き出しになってきます。

それと同時に現状でのご自身の課題をもあぶり出していきます。

その上で自分を丸ごと受け入れる方法や課題の乗り越え方などを個々にコンサルティング致します。
具体策の提示です^^


もちろん、魂の構造や直観と直感の違いや叡智の仕組みの解説も図解を含めて行っていきます。

それより自分が前から聞きたかったことをピンポイントに聞きたい!と言う方ももちろん大歓迎!!

 


お庭の見える個室で美味しいランチをいただきながら、贅沢に自分と向き合ってみませんか?

私、着物で行こうかなぁって思ってるんですが、お着物好きの方もよろしければご一緒しませんか?
華やかになりそうですー♡

カボチャの馬車でドリフトしたいあなたのご参加を心よりお待ち申し上げております♡

↓お申込みはこちらから↓
>>こちら



●最新セミナーのお知らせ●


カボチャの馬車でドリフト☆ランチセミナー
  ・9月23日(金) 【満席→増席→満席】


♪いちいけいこの♡魂のおけいこ♪


   ・9月14日(水) 【満席】

   ・9月29日(木) 【満席】

   ・10月20日(木)
  >>お申し込みはこちら

   ・10月27日(木)
  >>お申し込みはこちら


●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから