何気ない1日に感じる幸せ | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
昨日はお騒がせ致しました!
お陰様ですべてのメッセージを拝見致しました。
ありがたや…( TДT)
感謝の一言です!!


関係ない今日じゃない顔
後ろの絵の手が恐い!

朝から野暮用を色々済ませていたらあっという間に夕方に。
今日は両親と妹夫婦と我が家で焼き肉に行くのです❤

おなかすいたー!

ほんとに何気ない1日ですが、幸せを感じております。
家族とご飯を食べに行くだけなのですが、みんなでワイワイ出来るって実はとても贅沢な時間。

なんにもいらないな、とさえ思えてきます。

…でもやっぱ、もっと色々欲しいけど(笑)!!

というわけで行ってきます照れ