ものすごぉ…くしつこい性格なんです | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
気に入る服がなかったら何度でも見に行って時間と足を使って自分の気に入るものを探します。



済ましてるけどほつれ髪が買い物疲れを物語っている(笑)

自分を喜ばせるためには一切の妥協をしないのか私流。

今回、なーっかなか自分のイメージしているアウターに出会えない。
今の時期にぴったりでかっこよくキマるやつが頭のなかにはあるんだけどなぁ~。

私は視覚が強いタイプなので見に行って決めるのではなくて大体先に自分のなかでイメージが出来ているので、それに現実を寄せることで理想を形にしていきます。

それはテレビや雑誌や道行くオサレさんなどを見て参考にしながら自分好みにアレンジしている感じです。
辛口な感じが好き。

まぁこれでいっか、ではモノを買わない私。
これが何に繋がるか、しあさっての東京でもお話ししますねウインク

んで昨日、西の弁財天ブレンドの記事かいて、企画者の藤本さきこさんとあやこ室長のブログ読んでたらもうなんかパワーと未来へのワクワクとかしっくり感とかめちゃくちゃ感じて興奮しました。

そしたら今日藤本さきこ陛下のブログにご紹介頂きましてむーっちゃ嬉しかった!!

それはまた別記事にしたいと思います!
取りあえず帰って夕飯の買い物してお迎えに行きまーすDASH!DASH!DASH!