自信と不安のはざまで | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
明日はお金のお話会です。
近づくにつれ、自信と不安が入り混じっています。

というのも、私の少ない情報量では今まで自分と同じことを言っている人を見たことがないからです。(いるのだろうけど知らないだけだとは思います)

これって多分、実はすごく自信を持っていいことなんだと思います。
私だからお伝えできることってのがあるってすごいことだと思うのです。

けどなぜか、有名な人たちと自分は言っていることが違うということが理由で多分不安になっているのだと思います。

どこまで他人に左右されるの私…。
数時間ごとに「絶対イケル!」という自分と「ガッカリされたらどうしよう」という不安に襲われています。

心がザワザワするので今はほかの方のお金に関する記事は見ないようにしているのですが、きっと原理自体は同じではないかと思います。
でも私の伝えたい「私の」お金の真理はもっともっとシンプルで、全然難しくないのです。
多分、進め方とアプローチ法が全然違うのだと思う。

弱気な記事を上げない方がいいことくらいわかっているのですが、カラ元気出して他のことを書いたり、更新をしないというのもそれはそれで不自然です。

これが私だからしょうがないですね。
強気なのか弱気なのかほとんど意味不明な人物が私です。
なんというか、まだ出来上がっていない感じで、未熟です。

でもそんな私でも伝えられることがあるので気負わずにやるつもりです。
気張るとろくなことがないとはもうわかっています

昨日お知らせしたスカイプのお話会はメルマガでもご案内したところ
9月5日は即満席になり、12日も残席わずかとなり、ありがたくうれしい気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます><。