【初めて開く人の♡】お茶会・セミナーの集客レクチャー | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
お茶会やセミナーを開いてみたいけど人が集まるか心配…というあなたへ

私は起業して10日目に募集したお茶会で約30人を集客しました。
(それまでフェイスブックもブログもしていませんでした)



 





初めてのお茶会は人が集まるか本当に心配でした。

でも告知して一晩明けたら募集人数を大きく上回るお申し込みが入っていました

だから慌てて開催日をもう一日追加しました。
(人数が多くなりすぎたので)

するとそこにも新規でお申し込みが入って当日にドタ参加してくださる方も数名いらっしゃいました。

そしてその後に開いたお茶会でもすぐ満席になったり
BeautyPlus_20141217155622_fast.jpg 
CYMERA_20150122_094132.jpg 
IMG_20150212_141436.jpg 

スカイプで募集したお茶会ではあっという間に増席の運びとなりました。
(写真がわかりにくくてすみません…)
IMG_20150225_104137.jpg 

私の開いている会はお茶会としていますが実質は勉強会やセミナーに近いものです。

ですのでこのレクチャーはランチ会、お茶会、勉強会、セミナーに応用できると思っています。
 
実はこれらにはちょっとしたコツがあるのです。

もうすでに売れている人や有名な肩書きのある人ならすぐに人が集まると思います。

でもなぜ無名でブログのPVも多くない私が人を集めることができるのか…?

本当は秘密にしておきたいぐらいのポイントをがっつり教えちゃいます。

リボン お茶会ってどうやって開くの?
リボン 人が集まるか心配
リボン どんなところで開けばいいの?
リボン 何人ぐらいの募集をすればいいかわからない
リボン 人を集めるコツを知りたい
リボン 告知はどう書けばいい?
リボン どこかで宣伝してるの?

などなど、慣れていない方、初めての方向けのレクチャーです。

レクチャーを受けるとこんな効果がありますポイント。

キラキラ人が集まる 告知記事の書き方がわかる
キラキラ ネットを使って人を集めるコツがわかる
キラキラ 提供しているサービスの申し込みが入るようになる
キラキラ 集客に対する苦手意識や恐怖から解放される
キラキラ 肩の力を抜いて安心して活動することができる


不安や心配があっても大丈夫^^
一緒に解決して楽しい会を開いちゃいましょうアゲ2 

【初めてのお茶会・セミナー集客レクチャー】

【レクチャー方法】スカイプorお電話(音声のみ)

【所要時間】60分

【料金】12000円(事前振り込みをお願いしております)

現在受付停止中

【キャンセルについて】

・7日前までのキャンセルにつきましては、振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。
・6日前~3日前までのキャンセル・変更につきましては、事務手数料と致しまして料金の50%を、前々日・前日・当日キャンセルの場合は料金の100%を頂戴致します。


無料メルマガ始めましたI
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから^^