自宅公開シリーズ 洗面所編 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
自宅公開シリーズ。
今日は洗面所編です。

洗面台の横に同じシリーズの収納棚があります。
その一番上段。


タオルが入っています。
少ないですね。
元は一枚しか棚板がないので突っ張り棒2本と
網を100均で買ってきて棚を一段増やしています。

一番上がフェイスタオル
二番目がハンドタオル
三番目がバスタオルです。

でもこれ、今使用中の分と洗濯して干してる分とがあるので
これが3倍って感じなので十分足りてるんですけどね。

あと最悪、これより上の段に新品が眠っております。

ちなみにフェイスタオルとハンドタオルはホテルたたみを採用してます。

というのは織り目が見えなくて見た目がきれいになるからです。

ホテルたたみはこちら参照。

バスタオルはホテルたたみにするとかさばって全部入らなくなるので
わざとやってません。
(洗いあがってくるとそれくらい枚数があるんです)

こんなとこ誰に見られるわけではないのですが
自分が見たときに気分が良くなるのでホテルたたみにして
タオルの種類が混ざらないように分けています。


続いていきます。