ご訪問くださり ありがとうございますニコニコ




京阪シティモールにて開催されてました

天満橋マルシェ🎀




わたくし Favorieと

@asterisk__yumi yちゃんと

mirie*として

21日〜23日の3日間

出店させていただきました😊







初めての大阪出店✨



ドキドキのスタートでしたが

お越しくださった お客様と

たくさんお話しさせてもらって 

作品手にとっていただいて

とっても楽しく過ごさせてもらいました💕





ご一緒させていただいた出店者の皆さまとも

 色々お話しさせてもらって 初の大阪出店

とっても 勉強になりましたウインク





今回は、3日連続の21時までの出店



目をこすりながら 

私の帰りを待ってくれてた娘照れ

かわいいやん💕



家族にも たくさん協力してもらって感謝ですおねがい





たくさんの新しい出会いと経験ができた3日間でした




ご来場くださり ありがとうございましたニコニコ








34favorie@gmail.com


                                  Favorie やしの木