ご訪問いただきまして ありがとうございますニコニコ

天川の朝☀️


2日目も いい天気やーんラブ

このまま 帰るのは、もったいないので
また川に




ほんま 水がキレイ

冷たすぎて私は、入れなかった


せっかく 水着に着替えたのにえーん



河鹿の滝

ここ 飛び込みのスポットらしく

もちろん 子供は、危なくて無理〜〜

もう少し場所さがせば いけるかもーウインク


結局娘は、浮き輪で ちゃぷちゃぷ




旦那が 水中チェック👀


確かに 飛び込めるくらい
そこだけ 急に深くなってるらしい


暖かかったら 飛び込みたかったわウインク



水風呂程冷たくてショボーン
飛び込んだりしたら
心臓発作おこすわー爆笑爆笑爆笑




とにかく
奈良なのに
奈良とは、違う空間

しっかり 味わえて 
満足な一泊旅行でした〜〜チョキ


                 
                            Favorie やしの木