ご訪問いただきまして ありがとうございますニコニコ

ペルセウス流星群が ✨
お天気がよければ
1時間に50個くらい見えるかもーラブ
とゆー話を聞き
この日は、天川村にキャンプにいきましたニコニコ




ずーーーーっと晴れてたのに

この日に限って
お天気悪い予報えーん



朝6時前に出発で 7時半に到着



めっちゃいい天気やん音譜





夫が雨男

でも娘が晴れ女で 

いつも ここってとこでは、
雨空も晴れに変わる
晴れ女照れ




さっそく洞窟探検に〜口笛


洞くつの中は、撮影禁止ショボーン

めっちゃ涼しい〜びっくり



初めて 釣り



川で見つけた石に
ロックペイント


これは、先生のやつ口笛

こんな形のきれいな石ラブ
どこで みつけはったんやろか






夕方
大雨☔️
雷まで⚡️ガーン

星みれるんやろかショボーン



大きなテントはってくれてはったので
その中で とりあえず晩御飯のバーベキュー



20時 

雨もやんで
ちょっと星見えてきたから 
星空観察




あんな すごい 雨の後なのに 
星が⭐️見えてるやーんびっくり




だけど 流れ星は、まだ 見えず





ピークは、夜中の3時だそう

ひとまず 退散







雨やんだので
寝る前に 今年初めての花火


では、後ほど
3時に〜〜
起きれるかなてへぺろ




                                                       続く・・・
                                                          
                                              Favorie    やしの木