ご訪問いただきまして ありがとうございますニコニコ


夏休み突入やーーん🐚


その前に 自分時間照れ



KAON様の
ANCHOR⚓️✨を
mine先生にレッスンしていただきましたニコニコ



うーん💦


mine先生曰く
小悪魔がいるのー👿
聞いていたけれどキョロキョロ
かなりの集中
お喋りすることもなく
ほぼ無言爆笑



の予定でしたが
手を動かしながらお喋り

やっぱり 
お口チャック無理爆笑


なんとか 完成〜音譜

時間との戦いに敗れ
納得いかずショボーン
リベンジしなくては、チュー


それにしても 
かわいい❤️
色違い作ってみよー


                      Favorie  やしの木