ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

昨日参加させていただきましたイベント
Msネットさんの  ほっと市
たくさんのお客様お越しくださって
とっても 賑やかに




Favorieブースでも 
かわいいお客様にデコパージュを
体験していただきましたおねがい



ありがとうございました


ジャグリング体験
子供達夢中で😍



娘は、ひたすら皿回し爆笑

奈良犬の ならっしーも来てくれて



私も とっても 楽しい時間でした照れ

お越しくださいました皆さま
ご一緒させていただきました皆さま
主催者さま
ありがとうございましたラブ



余談ですが照れ

個人的に
リニー君
ツボにはまりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あらわれたその姿に
まず衝撃をうけ

なんと
矢印のとこに コマついてて

寝転がると子供乗せて動いてくれんです



その動きかた 足首と つま先をじみに

動かして前進🤣

その靴は、なんと 上靴🤣

着眼点が 間違ってる❓

いや〜〜

かなり ほのぼのしました😍



楽しい1日ありがとうございました😊


              Favorie やしの木