ご訪問いただきまして ありがとうございますニコニコ

梅雨の季節到来ですね〜照れ


といっても 私が子供の頃は、
ほんとに 毎日雨降ってた イメージやけど

最近は、いつ 梅雨に入ったのか 
いつ あけたのか
ニュースを 見て答えあわせするくらい
雨降ったか わからないくらいキョロキョロ

雨は、嫌やから 降らなくてもいいけど
湿度高いのは、嫌だ〜〜ショボーン


雨が 降り出す前に
気持ちい季節の間にラブ

生駒山麓公園のアスレチックに🚗




子供のヘルメット足らずで 少し待ったけど
並ぶのたえれる範囲ウインク



これ 私も やったけど 乗り心地よくて
楽し〜〜






子供には、難しみたいで
木に足が 届かないらしく
苦戦してましたニコニコ


うっかり 横のロープに 足かけたら 
恐ろしいことにびっくり


さすが子供 ウインクやわらかい


普段使わない筋肉刺激されて
どーなることかと 思ったけど

意外と ここちよい 筋肉痛ですみました✌️

いい汗かけた〜〜音譜




イベントのお知らせ


今週末です



ワークショップは、
デコパージュ

マグネット(3個)orミラー  各500えん



ぜひ〜遊びにきてくだいね〜


                        Favorie  やしの木