*レポ*今日のコーデは? | 広島市西区♡favori.M リボン教室

広島市西区♡favori.M リボン教室

リボン教室 favori.M M-Style Luxe認定校〈favori.M〉

広島市西区のリボン教室

M-Style Luxe

favori.M(ファヴォリ)です

 

~レッスンレポ~

先日、K様がお越しくださいました

 

作られたのは

Ribbon doress charm

by princess tiara

(詳細はこちら♡)

 

お好きなリボンでコーディネートしていく

こちらのチャーム

 

初めは水色系の予定でしたが

合わせていくうちに

 

「この組み合わせにしようかな~」

「こっちの方が似合うかも」

 

ピンクのデニムで軽やかに

春を感じる爽やかなコーデになりました

ネックレスとブローチ、バッグをアクセントに

上品な仕上がりです

 

着せ替え人形に夢中になった

子どもの頃に戻ったみたい♡

組み合わせを考える時間も楽しいですよね

 

ご自宅でも違うコーデで作られたそうです

K様、ありがとうございましたリボン

 

 
favori.Mリボン