お部屋をさりげなく夏バージョンへ♪ | 横浜鴨居 中山 ナチュラルテイストフラワーアレンジ教室

横浜鴨居 中山 ナチュラルテイストフラワーアレンジ教室

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー
フラワーアレンジ教室・販売
FEJフラワーエデュケーションジャパン認定スクール
   

ご訪問ありがとうございます。

Favoriです。

 

 

 

 

このところ、インスタグラムからの投稿を続けていたので

久しぶりに真面目に書きます (*´艸`*)

 

 

じめじめと暑さが超苦手な私としては嫌いな季節になってしまいした汗

 

憂鬱な気分を少しでも盛り上げようと爽やか色のミニスワッグを制作しましたよ。

 

名付けて「夏色ナチュラルスワッグ」ですニコニコ

 

 

 

 

少しずつ花材を変えて3種制作しました。

素材はアーティフィシャルフラワー(高級造花)のみです。

最近、掃除が楽なアーティフィシャルフラワーに走っています (*´艸`*)

 

 

 

 

 

籠に入れて寝かせて飾ってもいいし

壁に吊るしてもいいしお好みで自在です音譜

 

お部屋の模様替えに夏バージョンのスワッグを加えてみてはいかがでしょう?

娘もカーテンをブルーと白の柄物に換えてスワッグを飾っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

3つ並べても可愛い...

なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

minneでも販売していますが

レッスンも可能です。

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスが落ち着いてきて、他県への移動も可能になったので

レッスンを再開したいと思います。

 

元々自宅マンションの小さなサロンです。

当面は生徒様は2名までで、

同じグループの方のみのレッスンとなります。

 

 

こちらのレッスンは随時募集中です 音譜

 

 

 

 

 

 

忙しい日常を忘れ、癒しの時間を過ごしませんか音符

皆様のお越しをお待ちしております照れ

 

 

 

その他作ってみたいものがございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ ビックリマーク

オーダーも承っております 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アドバイザー検定