作業中のケガで知ったこと | 雑貨屋 Favoriのブログ

雑貨屋 Favoriのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

家でダラダラ(本来 怠け者)していたら調子悪くなって

身体を動かせる4時間パートに行き始め半年過ぎ

 

 

仕事は面白く(仕事がちょっととろい と日々反省)

 

 

 

自身の体型いじられみんなに笑われて悲しい思いするけど

事実だから我慢

 

 

 

先日 作業中  大きなものを受け止めなくてはならない場面に出くわしました

 

 

大人の体重2倍くらいのものが坂道に加速して迫って来た

 

やはり受け止めず仰向けに倒れ しばし 失神

後頭部は富士山のように尖り血が滲んで🩸

 

 

 

 

やっとの思いで起き上がり邪魔しないところでかがみ込んで居ました

 

その間 2〜3メートル先にはメンバーが居るけど誰も来てくれず

このままで死んじゃったら証拠隠滅で棄てられるかも?笑笑

 

 

いやいや自分が心配されるに当たらない人間なんだと気持ちが交錯して

ヨタヨタとやっとの思いで帰宅   速攻 病院へGO

 

 

 

 

 

夕方 庭に出たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先に

 

遊びにくる   クレオパトラ    曰く

 

 

 

 

 

「自分のおこないを見直しなさい」

 

 

 

 

そう言われた気がした

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう    Favoriの時間でした