ちいさなベランダガーデン便り~2021.3月~春分の頃Ⅱ | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 

favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

東京で桜が満開と発表されたようですね…

 

…去年と心境が違って

 

『ああ、今年は桜を見に出かけられないね』と

 

話していたのが去年の今頃…

 

まだ「stay home」が心までは縛っていなかったのか

 

いっぼう今年は…

 

近所のサクラの咲き具合を確かめに行くのを

 

忘れてしまうほど

 

心まで「stay home」に!?

 

…ちょっと、悲しい😭私…

 

********

 

横浜セレクション・フレアーブルーが

 

ちょっと赤みを帯びたパープルに咲いてきました…

 

花の大きさも小ぶりになってきて…

 

それはそれで…「小花好き」なのでOK!

 

3年目になる宿根のルメックス・ブラッディドッグと

 

なかなか手に入らなかったミントや

 

黄緑色の葉が美しい…あ、何だっけ…(笑)と

 

アイビー・オーバルポットLに植えてあります。

 

このポット、お客様の声でも好評ですが、

 

残念ながら今、欠品中。

 

 

…で、いきなりお野菜🤣


これはサラダ春菊

 

温かくなるとすぐつぼみができてしまうほど

 

生育が早いです。

 

冬中、生でも美味しく頂きました。

 

 

ちいさいハンギングのビオラも

 

背が伸びて、ますますこんもりして愛らしく咲いてます

 

*******

 

きょうは、ビオラばかり見て頂きましたね~

 

いつもあまり変化のない鉢ばかりですが(汗)

 

ご覧くださって、ありがとうございます。

 

 

 

***********

…再入荷・新商品のお知らせは、

当店の公式インスタグラム★から行っています。

ぜひ、↑の★印をクリックしてご覧ください。

インスタグラムのアカウントをお持ちでなくても、

ギャラリーをご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方は、

お気軽にフォローしてくださいね。

 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ネットショップへ、ご来店お待ちしております。
↓
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos

 

皆様の応援に感謝します~

引き続きどうぞ、バナーをクリックして、
応援お願いします。

クリック

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へ

インスタグラム、やってます。フォロー歓迎です!
↓