ちいさなベランダガーデン便り~2021.3月~啓蟄の頃Ⅱ | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 

favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

主治医の先生からもらっている

 

アレルギーのお薬を飲んでいるのですが

 

あったかいお風呂から上がると

 

ときどき家族もびっくりするほどの

 

くしゃみの嵐に襲われます~~

 

…なんでだろう??

 

そういえば、アレルギー検査の時も

 

体質改善の成果か、

 

「アレルギー持ち」とは言えないほどの数値になっていたはず。

 

…主人が調べてくれたことによると

 

「寒暖差アレルギー」では?と。

 

…どうもこれは薬では効かないらしい…

 

どなたか良い対処法、教えていただけないでしょうか?

********

 

大きめのほうのハンギングのビオラ・横浜セレクション…

 

ずいぶんと花が増えました♪

 

 

2月の初めはまだほんの少しの花数…

 

 

八重咲きのバコパも次々と咲いてきました。

 

 

初めてお迎えしたセネシオ・エンジェルウィングス

 

シックな雰囲気を醸し出しています…

 

地味~ズな好みがまた顔を出してしまって(笑)

 

こういう取り合わせもどうしても止められない…

 

地味~な色合わせも

 

陽に当たると輝いて見える…この感じも好き☆

 

そして…MAYU’Sガーデンを

 

長年ご覧になってくださっている皆さんご存じの…

 

定番:斑入りの葉+ちいさい小花(笑)

 

 

…今回は全くの自分の好き☆ツボ☆だけを

 

お披露目した感じです…(笑)

 

お付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

***********

…再入荷・新商品のお知らせは、

当店の公式インスタグラム★から行っています。

ぜひ、↑の★印をクリックしてご覧ください。

インスタグラムのアカウントをお持ちでなくても、

ギャラリーをご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方は、

お気軽にフォローしてくださいね。

 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ネットショップへ、ご来店お待ちしております。
↓
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos

 

皆様の応援に感謝します~

引き続きどうぞ、バナーをクリックして、
応援お願いします。

クリック

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へ

インスタグラム、やってます。フォロー歓迎です!
↓