MATEUSケーキスタンド、再入荷しました!~仕様変更あり | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 

favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

長らく欠品していた人気アイテム、

 

MATEUSのケーキスタンド・グレーが再入荷しました。

 

タイトル通り、デザインが変更となっています。

 

 

MATEUS ケーキスタンド(グレー)★

 

こちらは特に人気カラーのグレー。

 

雑誌掲載も多いので、ご覧になったことがある方もおられるはず。

 

今回入荷分から、予告なく!?デザイン変更となりました

 

プレート部分が大きく変わりました。

 

以前のデザインがこちら。

 

リムの部分が広くとってあったので、

 

ホールケーキなど、直径が中央部より大きいと

 

両側が少し盛り上がってしまったりしたかもしれません…

 

今回のデザインはこちら。

 

リムがなくなりました。

 

緩やかなカーブがあるほぼ平たいケーキスタンドになりました。

 

ケーキの大きさに関係なく置けますし、

 

盛り付け方も、リムに制限されることなく自由にできますね。

 

緩やかなカーブと、手作り感のあるイレギュラーな形。

 

脚部はプレート部と一体型になり、より高級感があります。

 

 

しっとり、つややかな仕上がりが魅力的です。

 

グレーは、数量限定で入荷しました。

 

他のカラーは、まだ旧デザインのものとなり、

 

お取り寄せでお求めいただけます。

 

 

 

 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ネットショップへ、ご来店お待ちしております。
↓
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos

 

皆様の応援に感謝します~

引き続きどうぞ、バナーをクリックして、
応援お願いします。

クリック

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へ

インスタグラム、やってます。フォロー歓迎です!
↓