野菜のオシャレなディスプレーの仕方@VERDURE | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 

 

 

 

 



favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

5月の花教室VERDUREでは、

 

アトリエのお野菜のディスプレーの

 

可愛さにもワクワクしました。

 

 

 

 

 

 

プチトマトやさやえんどう…ニンニクも、キュート!

 

 

 

レッスンのあとのお茶の時間は…

 

 

 

先生の特製レシピのバーニャカウダをいただきました。

 

 

 

 

やっぱり大好きなボリジには、目が行ってしまう…

 

 

 

カモミールもホウロウの小さな器の中で

 

可憐にディスプレーされています。

 

 

アレンジメントの途中で除いた下葉や

 

折れてしまった花なども、

 

集めて飾ってあげます…

 

ちいさくなっても、集まると立派なディスプレーに。

 

 

 

…梅雨入りまでのカウントダウン…

 

爽やかな初夏のしつらえを、教わりました。

 

 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓

インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

 

皆様の応援に感謝します~

引き続きどうぞ、バナーをクリックして、
応援お願いします。

クリック
 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へ

 
インスタグラム、やってます。フォロー歓迎です!
↓