インテリアの流行を汲む、テーブルウェアーのトレンドは? | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 

 

 

 

 



favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

週末、良いお天気で花粉をイヤというほど浴びて…ええ!!

 

喉がかゆい~うー と嘆いている週明けです。

 

 

年初めの展示会シーズンで

 

インテリアのトレンドの変化を感じたのですが

 

その変化は、ホームデコレーションや

 

食器のデザインにも表れています。

 

 

塩系、インダストリアル系、ブルックリンスタイルなどの

 

最近のトレンドに、

 

グリーンをインテリアに取り入れて

 

ボタニカルスタイルとミックスさせること

 

は、もはや定番になっている気がします。

 

フレンチシックやシャビーシックに

 

サッパリ系のインテリアテイストを

 

数パーセントミックスさせるのもよく見かけますね!

 

…つまり、ミックス!

 

させながら、トレンドを加えていくのがコツのようです。

 

 

ファヴォリートスのお客様の多くも

 

さまざまな花器やガーデングッズをお求めいただいて

 

「インテリアにグリーンを加える」

 

インテリア上級者の方々…ばかり。

 

 

展示会でも、食器類のデザインも

 

『シンプル』だけど『オシャレ』で

 

『飽きがこない』

 

ミックススタイルにも馴染ませやすいものが目立ちました。

 

ミニマリズムの流れもあるので、

 

『気に入ったものを厳選して持ちたい!』という傾向もアリ。

 

 

そんなトレンドをとらえているな~と感じる

 

CostaNovaの日本未発表のコレクションを

 

読者様だけにお見せしますね!

 

 

~Costa Nova Bejaコレクション~

 

 

濃いブルーのリムとシンプルな形のBejaコレクション。

 

上品さと古くから愛されてきたテーブルウェアーのような

 

ノスタルジックな雰囲気を感じます…

 

 

このままインダストリアル系にも馴染むし、

 

フレンチやカンパーニュな食卓にも


馴染んでしまうこと間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

「Costa Nova」のロゴが入った美しいグラスと

 

つや消しがインダストリアルな雰囲気のカトラリー。

 
 
ご自宅用にももちろん、ご贈答用にお選びいただいてもOK。
 
男性にも喜ばれそうですね。
 
 
ファヴォリートスのテーブルウェアーのカテゴリーで
 
扱うかは検討中ですが、
 
『少しのトレンド』を加えつつ、
 
自分スタイルを形作るお手伝いが、
 
ファヴォリートスが目指すところ。
 
いろいろ勉強して、検討してまいりますね~
 
 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓
★インテリア雑貨セレクトショップfavoritos

 

皆様の応援に感謝します~

引き続きどうぞ、バナーをクリックして、
応援お願いします。

クリック
 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へ

 
インスタグラム、やってます。フォロー歓迎です!
↓