’いくつもの秋’~@VERDURE | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

9月の花教室へ行ってまいりました。

 

丸い素敵な花瓶に投げ入れ…というのかな?

 

様々な秋のお花を活けて、

 

’いくつもの秋’のアレンジメントを作りました。

 

 

八重のコスモス、シュウメイギク、

 

フジバカマ、千日紅、

 

セダム・オータム、レースフラワーシード、

 

クレマチスに、シンフォリカルポス…

 

一つ一つが魅力的な花ですが、

 

集まりあってなお、個性を引き立てあっていますよね。

 

 

 

アトリエの活けこみの中でも、

 

ひときわ際立っていたのは

 

ウェーブが美しいバラ・渚のウェーブ。

 

 

 

昔は秋って、もの悲しいので「好き」とは思わなかったけど

 

大人の人たちはみな

 

「私…秋が好きよ…」と言っていた。

 

今は、その気持ち、わかるなぁ。

 

「私も…秋が好き。(秋も好き)」

 

と言える年頃です。笑

 

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 

 

インスタグラム、やってます。
フォロー歓迎です!
↓