La vie avec des fleurs~冬の主役、ハボタンを摘んで飾る… | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

「春一番」が吹きました。

 

4月の陽気のせいか、一気にハボタンが花穂をつけてきました…

 

もうそろそろハボタンの季節が終わりますね。

 

 

美しいつやつやしたハボタンの葉をめでたくて、

 

来週用に「花のある暮らし~葉ボタン+パンジーバージョン」を作りました。

 

 

 
 
ハボタン「ブラック・リーフ」に合わせて、花器に使ったのは
 
 
 

 

 
 
ブラック・グレイの花器はシックにまとまりますね。
 
 
 
暖かい春の光が当たる場所に飾ってみようかな…。
 
冬の主役たちに
 
「寒い中、頑張って咲いたね~。綺麗だったね~。」と愛でてあげよう。

 

 

 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ

 

 

インスタグラム、やってます。
フォロー歓迎です!
↓