新商品~愛着が沸く、モダン×エレガントなカトラリー~クチポール | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

本日も8月から取り扱いが始まった新商品、

 

Cutipol(クチポール) のご紹介です。

 

 

北欧ブームとともに

 

シンプルモダンなデザインが

 

スカンジナビアン・テイストにしっくりなじむことで

 

クチポール

 

今や、人気カトラリーとして定番ですね。

 

 

 

ご存知かと思いますが、

 

クチポールは、北欧ではなく南欧生まれのブランド。

 

20世紀初頭にポルトガルで創業したクチポール社の商品です。

 

 

 

 

~ Cutipol(クチポール)/GOA ~

ディナーナイフ、ディナーフォーク、ディナースプーン

 

 

南欧生まれといえば、

 

CostaNovaと同じ

 

ポルトガルのメーカーですから、

 

CostaNovaの食器類とのコーディネートは

 

気持ちよいほどお似合いなんです!

 

 

 

 

 

 

製造の全工程を自社で行う

 

徹底したオリジナリティーを実現しています。

 

 

愛着がわくカトラリー

 

作り続けるための、こだわりを感じます。

 

 

 

 

 

 

レジンという樹脂を使ってある持ち手部分。

 

このこだわりの素材が、女性にも好まれる軽さの秘訣。

 

そして、繊細なフォルムを作り出しています…

 

 






~ Cutipol(クチポール)/GOA ~

 


食卓を引き締め、アクセントになるブラックの柄も、

 

おしゃれですね。

 

 

 

こちらも有料ギフト対応となります。

 

ご注文の際、カートで最後に

 

ギフトラッピング¥324をお選びください。

 

備考欄にご希望があれば、お書き添えくださいね。




 

本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ